2015年2月28日土曜日

2015年13号感想

掲載している順番にざっと感想を。

●ロギイ

新連載の感想へ → ロギイ感想

●暗殺教室

松井先生の巻末コメントに鳥肌が。
一人だけ行事の事知らなかったり、確かに怪しい場面もありましたがまさか触手持ちだったとは!
ネウロの時も衝撃の展開があった章がそのまま最終章だったりするんですかね?
ほんと面白くなってきましたね!!

●ONEPIECE

ピーカさん賢くておもわず笑っちゃいました。
ゾロは空飛ぶって言ってたけど、もしかしてキングパンチで空に打ち上げてもらうのかな?

●ブラッククローバー

相変わらず熱い展開ですね~
この流れだと、アスタが入団するのは黒の暴牛になりそうですよね笑
5つ葉の魔導書について知ってそうな人もちらほらいるみたいですね。
それにしても、騎士団のネーミングセンスいいですね(^◇^)

●僕のヒーローアカデミア

轟君・・・
思ったより暗い過去でしたね。。まるでアメコミの主人公みたいだ
『すべて持って産まれてた』轟君と『なにも持たずに生まれてきた』デク君がライバル関係っていうの燃えますね!!
次回からはガチバトルのトーナメント!楽しみです。

●銀魂

桂さんはシリアスもギャグもかっこいいですね~
とっつぁんも近くに収監されてたんですね。
笑いありの脱獄劇が始まりそうですね!

●ハイキュー!!

"6人で強い方が強い"
自分で言った言葉でも改めて実感してるんでしょうね~
展開的には烏野が勝つんでしょうけど、いい試合だなぁ・・

●食戟のソーマ

スタジエールについてソーマは何か気が付いたみたいですが、田所ちゃん大丈夫かなぁ・・?
うーん。このスタジエールにおける「実績を残す」ってどういう事なんだろ。

●カガミガミ

色んな方が岩代先生のセンスは古いって言ってますが、なんか分かってきた気がします笑
獅土さんのキャラ好きですわ。
かがみ君と美好さんのコンビ感もいい感じですね!

●学糾法廷

ゴッホ先生悪い顔してるなぁ・・笑
次回は過去回想ですかね?
昔のアバク君こんな感じだったんですね~

●火ノ丸相撲

桐仁が勝ったときに火ノ丸の格を落とさないようにしてるんですね。
そして、熱いタイトル回収!!
命をかけた捨て身の技ですか、確かにそれ以外に「草薙」に勝つ方法はなさそうですね。。

●斉木

各キャラの性格が出てる良い回でした。

●ワールドトリガー

強化睡眠記憶て!!!
村上さん強いなぁ。
どうすれば修チームは勝てるのか、期待ですね!

●ニセコイ

楽はいつもはぐらかしてばっかですねー。
クロードなのかな?が二人の会話盗聴してるみたいですがどうなることやら。

●トリコ

ようやくカカの本性が。
モンキーダンスを踊るために猿武があるとな?
石版の絵にフュージョンポーズや、組体操の型があったのにくすりときました。

●BLEACH

浮竹さんんんんんん!!!!!!!
霊王の右腕に成り代わるための「神掛」だったんですね。
藍染さんも再登場するみたいですね~!
どんな姿なんでしょうか・・?笑

●こち亀
中川と両さんのコンビいいですよね~
よくお正月にやってる格付けチェックみたいでおもしろかったです。

●卓上のアゲハ

いちいち一人称変えるのが相変わらず何の意味があるのかわからないです・・・
犬子君は見た目通りの天才型のプレイヤーでしたね

●磯兵衛

秋本先生のアイデアでコーヒー出したんですね!
磯兵衛な感じの話でいいですね(*´ω`*)



こんな感じでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿