2015年4月19日日曜日

週刊少年ジャンプ2015年20号 感想

遅くなりましたが感想です。


●銀魂

マウンテン殺鬼やめーや笑
さぶちゃん昔からメール魔だった訳じゃなかったの!?
奥さんと子どもはもしかしてもう・・・
「自分だけの真の道を選び突き進め」か~カッコイイ

●暗殺教室

まさかあんなタコになるなんて「死神」は思わなかったでしょうね
シロが前言ってたのは、義理の妹って事だったんですね。

●ONEPIECE

キャベツさんが真のイケメンに。笑
ギア4ですか~!、ネットで見た事なんですが
ギア2のときは電車・ギア3のときは巨人とかからヒントを得ていた?みたいな説があるらしいですが、今回は何からヒントを得たんでしょうか?
いずれしろ、楽しみです

●ブラッククローバー

おー掲載順凄いですね!!
あのマークは金色の夜明け団かな?
で、あの石置き場みたいなのはセフィロトの樹ですよね

●ハイキュー

3本目でついにあげましたね!
これが反撃の狼煙になれば良いな~

●ヒーローアカデミア

最後の2ページで私が言いたかった事を全部デクが言ってくれました。
熱い展開ですね、ホント。
でもここまで指ボロボロにしちゃうともし勝ったとしても、まともに戦えないですよね。。(たぶんリカバリーガールに完全回復してもらうのは無理だし)
最近で言うと火ノ丸相撲の団体戦ときみたいになるかもね

●食戟のソーマ

親子丼・・・・!?
最高のフレンチなんですか、どういうことなんでしょう

●カガミガミ

よくいるライバルキャラですけどこういう子好きです!
それにしてもナイトオブヴァーミリオンて。笑

●斉木

最初のコマとかで男どもがおっふらないのなんでだろと思ってたら、新キャラでした。
確かに照橋さんの本性と比べればこの子はかわいいもんですね!

●火ノ丸相撲

相撲部屋の説明もわかりやすいですね!
高校生っぽい火ノ丸の表情も良かったですね~
ナイトキャップかぶってる親方もカワイイ!

●ニセコイ

ほっこりしました~!
ペンダント(過去)をとるか小野寺(今)をとるかってところですかね・・・?

●血界戦線

こちらからどうぞ
http://comic-impression910.blogspot.jp/2015/04/blog-post_16.html

●UBS

ホント面白いこの漫画。
環境と相手の特性を利用してってこの主人公頭良い戦い方しますよね!
これも天武の才ってのなのかな
最後に出てきた人は、読切版のあの先輩っぽい感じの人ですよね~
恐らく戦うだろうし、どんな戦闘になるか楽しみです!

●ワールドトリガー

UBSとは逆に付け焼刃のトリガーじゃ、村上さんは倒せないね。。
今週太刀川さんがかっこいいセリフ言ってますね、ただの戦闘狂じゃなかったね笑
さて、ユーマと村上さん一騎撃ちになりました、サイドエフェクトあるから正直ユーマじゃ厳しいのでは・・・? でも戦闘経験豊富だしなんかいい策があったりして!

●BLEACH

共闘は熱いですね!
愛染さん今回も面白かったです。

●こち亀

都内の電車はよく使うので今回の話面白かったです!
通勤ラッシュ時にスタンプラリーなんてされたらたまったもんじゃないですけどね笑

●ロギイ

8話ですが、ドベ3ですか~。雰囲気だけよくてもアンケートは取れないかぁ・・・
戦闘シーン面白かったです。
19歳にはビックリ。

●アゲハ

新入部員編良い〆方でしたね~
新章突入??

●学糾法廷

「七星てんとが殺人を犯すということは論理的に破綻している」っていうのが論理的に破綻しているっていうか・・・笑
はやく結末が見たいです。

●磯部

武蔵さんが出てくる話だいたい好きです。



お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿