2015年3月30日月曜日

週刊少年ジャンプ2015年17号 感想

遅くなりましたが簡易的に感想を書いていきます。

●ハイキュー!!

鈍感な澤村さんと勘のいいスガさん!
さすが決勝戦。観客もいっぱい来てるみたいですね~

●ONEPIECE

あれ?思ったよりローさんの命が危ないんじゃ・・・
縮む鳥籠についてはドフラさんが使える糸の量が制限されてるとかそういう事ですかね?

●暗殺教室

渚君男ですね。。
すかさず写真撮ってる二人もブレないですね!

●ヒーローアカデミア

お茶子ちゃんそれフラグや・・・
トーナメントはみんな個性が出てて面白いですね!
個性被り対決は引き分けたみたいだけど、腕相撲でも引き分けそうですよね笑

●ロギイ

ロギイさんはやっぱり自身の改造について明言はしないですね~
改造人間には改造人間をぶつけるんですね、そりゃそうか。

●ソーマ

作るものが決まってるなら簡単なんじゃないの?っていう読者の疑問を解決してくれましたね。
アベルさんが少し小者に見えちゃうけど、東京の支店の料理長って凄いですよね

●火ノ丸相撲

親方いいキャラしてますね・・!
この女の子はヒロインなんですかね?レイナさんはヒロインじゃなかったの!?

●カガミ

こっちもヒロインはそっちの女の子だったんですかー!?って
思わずツッコミました。
カガミ↗君とカガミ↘君・・・・自分はカガミ↘君派です!

●銀魂

ギャグとシリアスのハイブリッドほんと好きです。
神楽ちゃんはもっと自分の身を大事にしてほしいですよね。。

●ブラクロ

前作「ハングリージョーカー」でも霧に覆われた町ってありましたね笑
マグナ先輩やっぱ某バレーボール漫画のあの人と若干キャラ被ってますよね。。

●どんどはれ

リンクから感想よろしくおねがいします。
http://comic-impression910.blogspot.jp/2015/03/blog-post.html

●斉木

サザエさん方式ですね。
校歌滑ってましたね、先輩方のキャラは好きですよ!

●UBS

パンちらも計算だったんですか!?
百地さんは本気だしてなさそうですね・・・
目的は陣をUBSへ本格参戦させる為でしょうね、おそらく。

●ニセコイ

おー、今度こそストーリー進みそうですかね??
でもなんで春ちゃんの押入れの中に・・・・?うーん。

●トリコ

猿王さすがに強いですね~
あくまで「遊び」ですもんね、トリコたちが八王に勝てる日はくるんだろうか?
そして、ヒロインのこまつさん!お帰りなさい!!!!

●こち亀

サンミーのお話。
関東圏に住んでる私はまったく聞いた事がありませんでした。

●BLEACH

一護さんボッシュ―トはさすがに爆笑しちゃいました。。。
クインシーだからって言われたらなんも返せないですよね笑

●学糾法廷

今回もまったくわかりませんでしたー!!!
ライチパパそれ誘導尋問じゃ・・って思ってたら指摘されてましたね。

●アゲハ

4人目ってワードが仕切りに出てくると思ったらまさかの女装でしたかー笑
予想してる方もいたそうで・・・・そんなんわかりませんよ!
ここから掲載順位巻き返していけますかね、少なくとも私は今回の話は面白かったし続きがきになりました!




それでは、お疲れ様でした!
次回は早めに更新できるようにしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿